【遊戯王マスターデュエル】今月はダ1行けなさそう

今D3です。

前期からの変更点
・抹殺の使徒3枚にした
ヴェーラーと抱擁を食らいすぎる。特に抱擁止める手段がこれしかなく渋々…。
・クリッター退去
好きなんだけど圧迫しすぎた
・一滴退去して代わりに壊獣を復活
一滴の方が好み…だと思ってたら世は大デスフェニ時代に突入しリリース除去の方が手軽になってしまった
後攻除去札4枚くらいまでは入れてもいいと思ってるから抹殺でのケアも込みで1枚復活してもよいかもしれない

相剣や鉄獣などの主要デッキにはまあまあ勝てるんだけど、やっぱりエルドがきつい。
ついでになんか【海】とかトゥーンとか妙に地雷デッキと当たる機会多くてそれもきつい。
トゥーンヂェミナイに一生ハンデス食らって死んだ時は何が起こったのやら…。
今月はグラブルの団イベがあるのでダ3はきつそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です