【グラブルVS】あばよアンドハロー

グランはじめました。
【コンボ】
2A>2A>214A214B なんか追加ドラバが出にくい、嫌い
2A>2A>5A>214B 距離が離れると当たりづらい
2A>近AAA>214B かんたん
2A>近BBB>214B Aより猶予が少ない
近B>近B>214B 暴れ潰しなどから
【端付近】~>214C>5B>236C>2C>5D>2D>hj 足払い〆詐欺飛び
【端付近】~>236C>2C>623C>2D>hj 足払い〆詐欺飛び
【端】~214C>dl近BBB>236C C波動を使う事で確定ダウンから起き攻めに
【端】~236C>近CCC>623Bor214Bor超必 ダメージ重視 C昇竜はコンボカウントで落とし、Cドラバは位置が入れ替わる為超必〆以外は状況が悪い。
【対空CH】2C>214Aスカ>近CCC>214B 3445くらい 若干難しそうに見えるけど2CにAドラバまで入れ込みで良い 超必入れたい場合は簡易なら近C一段超必が、真空入力するならCCC出しきり真空Dでクリーンヒットしやすい
【対空CH】2C>214Aスカ>近C>214C[壁]>超必 開幕位置くらいから超必まで入れる場合 6200くらい

【連携・起き攻め】
2A>近AorB 暴れつぶしとして非常に優秀。5F技が無いキャラには近Cでも。
2A>2A>近CC 近Cの認識距離が長く、ド密着から2A2Aと刻んでも近Cが出る。近C2段目がスカりやすく、スカし投げなどが崩しネタになる。
~Bドラバ>前転(端近く) Bドラバで〆た時に相手が受け身していた場合、密着で技が重なる。なにもしなければ昇竜はガードできる。
~Cドラバ>前転×2 避けでも可。上記とほぼ同じ状況に。
投げ>前hjJC 詐欺飛びだが距離が遠い
【端】投げ>前hj 詐欺飛び
【端】~214C>dl近BBB>236C〆>近B(F消費)>前飛び 詐欺飛び

ドラバ先端(被ガード)>バハムート ヤケクソ 確反が無いので昇竜より気軽に撃てる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です